「いまさら聞けない!クラウド経営改革のコツ ~業務改善とクラウド~」 開催のご案内

今回で第11回の開催を迎えます本セミナーでは、多摩エリアで事業を展開されているオーナー向けに、中小企業の業務改革におけるクラウドの活用方法を、具体的なソリューション事例を交えて取締役 大関謙吾がご指南いたします。
ご案内1
ご案内2
金融機関にとって顧客企業に融資することは重要な業務です。しかしながら、中小零細企業では融資検討テーブルに乗せられないほど、経営数値情報がまとめられていない企業が多いのが実情です。こうした中小企業にとっての課題をクラウドサービスの活用で改善することができます。例えば、3か月先までの”受注残高一覧”を提出するだけで、融資検討テーブルに乗れる機会が増えるのは間違いありません。これまで導入コストの面で中小企業では採用の難しかったシステムがクラウドサービスの提供により大変採用しやすくなりました。クラウドといっても特別に難しいノウハウを必要とせず、既存業務プロセスに効果的なイノベーションを起こすことが可能になりました。セミナー後には具体的な業務問題点や課題に対する、クラウド活用相談会をご用意いたしました。多摩エリアはもちろん、それ以外の地域でビジネスを展開されているオーナー様もこぞってご参加くださいませ。

開催概要

  • 日時:

     2017年1月26日(木) 14:00~15:30(相談会 15:30~16:30)

  • 会場:

     多摩信用金庫 府中支店 4F セミナールーム
     アクセスマップ

  • 会費:

     無料

セミナーのお申し込み

本プレスリリースに関するお問い合わせ

株式会社セカンドファクトリー
コーポレートストラテジーグループ
TEL:042-354-7777
Email:sales-group@2ndfactory.com